FC2ブログ

趣味のボウリング記録ブログです♪ まぁ、たま~にしか行かないので
たま~にしか書かないと思いますが、よろしくです♪

BLOGTOP » JBC支部月例 » TITLE … 倶楽部☆6月

倶楽部☆6月

コロナで中止が続いたけど、やっと今月から月例会が復活!
先々週の市ボウに続いて、二回目の自主練以外の投球。
自主練は気楽だけど、数人でワキワキするのも大事だよね。
あまり回数が多いと、付き合いが面倒になってくるけど~(ワガママなやつ~)。

さて、こういう雰囲気も久方ぶりなので、出来はどうかな~と投げてみると。
あっ、結構、イイ感じ~♪

レーンは超ロングオイルなので、ボール選択に迷ったけど、山が高いので、インベーダー・ネオで投げてみた。
あ、外は曲がるね、フムフム。

1G目は、調子よくノーミスの220UP!
投げた感じだと、10番ピンがタップるか飛びピンが当たってくれるか?でスコアが断然違ってくる。
今日のあゆみだと、飛びピン運が良かった。
IB氏は、ポケットINしても、10番ピンが何回も残ってたから。

2G目5フレは、ボールを落としちゃった…。
今日は何回かボールを指抜けが早い時が。
でも10フレは厚めだったけど、しっかり投げられたのに、スプリット…。
これは素で、『えっ?』となった。

3G目、ミスなしで進んでたので、終盤で気が緩んだか?!
前Gもだけど、10フレで三投出来ないのは、めちゃイタイぜ~。

ボックス移動しての4G目。
練習はないので、探り探り投げてみる。
まずまずだったけど、6フレの凡ミスがダメダメ。

5G目。
この当たりから、身体の重心がグラつき始める。
まだまだ体力&筋力不足は否めない…。

6G目。
最後のゲームなので、気力を入れる。
お~、フィフス発進!
IB氏も連ストだったので、ターキー当たりから競い始める。
連スト、どちらが先に途切れるか!
6フレでふたりともストライクならずでしたが。
倒ピン数では、あゆみが7本、IB氏が9本で、あゆみの負け~。



   ■226/207/202//192/168/212
   □6G/1207点 □Avg.201-16

倶楽部☆6月

後半戦はちょっと…なスコアでしたが。
前半戦の貯金でAvg.200UP出来ました~!

復帰戦から、幸先良いね~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿


管理人にだけ読んでもらう